
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポスト栗原

2010.06.12(12:33)

運も実力のうちといいますが
ここまで、故障者が続くとわ・・・

運がないのか、実力がないのか?

しかしこの赤ヘル最弱時代を乗り越えるための
試練だととらえて、前向きに考えてみると

今こそポスト栗原争奪戦やな

難しいね?

過去の4番打者をみても
江藤、前田、金本、新井・・
で、栗か
他は、まっちゃん(町田)、西田さん、小早川に長内さん
ある意味、不動の4番不在の時代もあったってことやな

そもそも、栗原にしても典型的な4番でもないと思うんですよ
5番ぐらいで、それこそ打点を稼ぐみたいな

他に4番候補がいないから4番って感じですよね
であれば、この際誰でも(笑)いーんじゃないの?

候補としては、岩本か松山ぐらいか?
末永も負傷ですか?

やっぱ岩本かね?
粗いさんの時みたいに、とことん使い続ければ
面白いことにならんかね?

なんか現実味が無いな
前向きに考えるって難しいな?
前向きとやけくそは違うもんな

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


関連記事





コメント
報道によるとヒューバーが上がって来るみたいですね。今さらヒューバーを使うより、岩本や松山を使ったほうがいいと思うんですが…。

廣瀬をファーストで使うのも無いことないですが、せっかくの強肩を外野で使えないのは惜しいですよね。
【2010/06/12 12:46】 | 京都のカープファン #- | [edit]
なんとか元にもどりましたです!(^^)!まいどおさがわせです。
【2010/06/12 14:57】 | 梅は咲いたかでです。 #- | [edit]
ミスしてダブってます。削除たのんます。ちなみに家のまえの川、ほたるでます。家にいながらほたる鑑賞です。ぜいたく・・・
【2010/06/12 15:29】 | 梅は咲いたかでです。 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/90-9a1c9365
 
