
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Baseball Times vol.4

2010.06.09(17:06)

CA390577.jpg

先日、一球さんのサイトでも紹介された
季刊ベースボール・タイムスvol.4「2010広島東洋カープ特集号」を
ようやく購入した。

サイトで紹介された次の日
「Baseball Times]って雑誌、カープ特集やで!っと
西宮の姉やんからメールが

またその後日、
「ネットでも売り切れで、近所の本屋にもどこにも売って無いっす」
「あ、今見つけました!モジャさんの分も買っときましょうか?」
と、N田氏から連絡が

みんな親切です、ありがたし

それは置いといて、このBTですが
vol.4となってますが、今まで存在を全く知らんかった
バックナンバーも次号の予告も全くナイッ!
なりゆきで作ってんのか!?
しかもこのカープ特集も、
インパクトの無いチームだが、やってみて良かった!てか
どんな編集部やねん


その割に内容は、マエケン、栗原のインタビュー
川口和久さんの「投手王国再建への道」が8ページ
後半に赤ヘル黄金時代の特集でカラー56ページで
値段が¥450!

良くできてて安い!
カープファンなら必見だし、みんな買うでしょう

ただ、僕が思ったのは、この内容であれば
「アスリート」や他の中国新聞系やRCC系から発売されるものと
あまり変わらんと思うんですよ
ま、例えば「週ベ」がこの内容でももちろん買いますよ

ただ、もーそれはカープファンなら誰でも知ってる事を
並べとるだけなんよ
なんかね?インパクトが無いっちゅーのかね

まして、このタイミングで赤ヘル黄金期と言われてもね
今最弱のこの時代にですよ

今こそ特集するんなら、初優勝以前ですよ
どーやって、カープが強くなったか?
その時代のファンは、なぜ弱いカープで我慢できたのか?
今思い出すべきはそこでしょう

今の僕に必要なんは、後何年か知りませんけど
この赤ヘル最弱時代をどーやって耐えていけばえーかって事よ

そんな特集誰かしてくれんかね?

同情するなら、クリックくれ!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村











関連記事





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/84-7b5c8543
 
