スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あったりマエケン!#18

2010.06.06(20:48)

少し遅くなりましたが

前田健太君、5月の「日本生命月刊MVP」受賞
おめでとうございます。

4月も受賞してもおかしくなかったんですけどね

東野の受賞理由が、チーム成績に貢献した(と、噂で聞いた)
でしたからね?

今のチーム状態では、そりゃ無理でしょうよ
ある意味、最下位に沈まんのも、マエケンのおかげなんですけどね!

事実、現在マツダオールスターゲーム2010の中間発表でも
ダントツトップです。

おそらく、このままオールスター出場になるでしょう
マエケンの凄さは、それらを狙って獲りに行くとこですよ

おそらく、月間・赤の魂5月もマエケンできまりでしょう
いやーあんたホンマに立派になったね?

昔、2軍の試合終了後に「ボール下さい!」ってゆったら
めんどくさそうにナイロン袋に入ったままの奴を
「これでいいっすか?」とか言いながらくれましたね
あの頃からは大物になると思ってましたよ、俺わ!(笑)


これからも頑張ってよ?


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/82-58c07d66
 
