スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミツバチの羽音と地球の回転

2010.05.31(22:35)

ちょいと宣伝です。

名称未設定-1

ミツバチの羽音と地球の回転
この映画は日本のエネルギーの最前線、上関原発計画に向き合う祝島の人々とスウェーデンで持続可能な社会を構築する人々の取り組みの両方を一本の映画で描いている。いかにして、自分たちのエネルギーの未来を切り開くのか?現場からの問いかけは私達に選択を迫ってくる。また同時に不可能と思われていることを可能にする人間のエネルギーが、私たちと同じ全く普通の人々の感性と思いが、国の違いを超えて交差し新しいビジョンを描き出す。


名称未設定-2

「六ヶ所村ラプソディー」に続く
長編ドキュメンタリー映画
制作 グループ現代
鎌仲ひとみ監督

「ミツバチの羽音と地球の回転」

6月26日(土)
姫路花の北市民広場(大ホール)にて上映されます。
鎌仲ひとみさんも来姫されて、トークもあります。


第1部 13時開場 14時上映開始 16時トーク
第2部 17時半開場 18時半トーク 19時上映開始

一般前売り1000円 当日1300円
小中前売り500円 当日800円
託児有(要予約)

主催:「ミツバチの羽音と地球の回転」上映実行委員会
事務局:ピースチェーンはりま TEL&FAX 079-286-8551
[後援]姫路市・姫路市教育委員会


残念ながら僕は大阪出張のため行けません。
前日にも、鎌仲ひとみさんのトークがあります。
そちらには出席予定です。


興味のある方は、直接事務局へ連絡していただくか、
うちにも前売チケットありますんで、ご一報ください。






関連記事
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/77-3430c345
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。