スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かんちがい

2010.02.26(16:12)

ワタシどえりゃー勘違いをしとりました。

今やってるオリンピック、今日の今日まで
トリノオリンピックかと思っとったんですけど
違いましたね

バンクバーだそーで

それぐらい、世の中の事に全く興味がございません。
むしろ他人に興味がない?

自分よければすべてよし!
俺様ですから

オリンピックで記憶にあるのは
ロサンゼルス、ソウル、シドニー、北京

そんなもんですか?
後、長野にトリノ

しかも実際にテレビで見たことあるのは、シドニーの
高橋尚子のマラソンだけです。

なもんで、今回ももちろん全く知りません。
スポーツ新聞は読んでるんですけど
興味がないもんで、見事にout of 眼中ですね

あ、国母?の名前はわかります!
ボクコクボ

印象?
大マスコミの大人げなげなさだけです。ハイ



関連記事
スポンサーサイト





コメント
そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類だよ。
ルーズなネクタイやノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめてほしいですよね。
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでほしいですよね。
【2010/02/26 20:03】 | 男性のノーネクタイ→非常識でカッコ悪い #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/56-7af28dd8
 
