スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仕事初め

2010.01.05(22:55)

 予定では、今日からでしたが、昨日いきなり3件も電話がかかってきて
いきなり仕事しておりました。
まー仕事が無いよりはマシなんで、ありがたく仕事させていただきました。

そして、夜は2010年第1回祭り会議で、今年はだいぶ気合いが入ってます。

そのまま、飲みだして、終わって焼き鳥やでまた一杯。
帰ってきて、即寝ちゃいましたとさ

おかげで、新年そうそう仕事がたまってきました。
今日はまだまだ仕事です。

あーしんど


関連記事
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/5-a173ad8b
 
