スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

齊藤悠葵21

2010.02.02(22:12)

2月に入って、キャンプの情報が多くなってきました。
健さんがブルペンに入ったの、ヒューバーがスタンドにほりこんだの
ワクワクするよーなことが多いです。

で、齊藤悠葵君、やっちゃいました。
オフィシャルサイトができてます。
さいとうゆうき君です。
斎藤佑樹君じゃありません。
サイトウユウキ君です。カープの齊藤悠葵です!


ブログも書くそーな。
ワタシ彼のこと、2軍時代から応援してます。本当です。
多分、本人に言っても、誰やねん?お前なんか知らんよ
って感じでしょーが

よくある、あれです。
ワタシあのバンド、デビュー前から応援してるの♪
ってやつです。

ちなみに、うちの奥さんは
「ゴスペラーズ」を誰も知らない頃から知ってるそーです。
自分たち以外に客がいなかったそーな
嘘かホントかしりませんが。

ちなみに僕は、鈴川卓也君のことも2軍時代から応援してます。
ホントです。今やすっかり有名人になっちゃいました。
昔が懐かしいです。

話がそれましたが、齊藤悠葵君です。

マエケンがブログ始めた頃に、悠葵君にも
ブログ書いてよ、って言った事があります
「自分はまだ早いっすよ」ってゆーてましたが、
ついにやったかって感じですね

今年は15勝ぐらいしてくれるんでしょうか?
早くブログが読みたいですね。

応援してます。頑張って下さい。

あー俺ってめっちゃ優しい


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト





コメント
初めまして!ブログの始まり凝って
ますね☆驚きました。
斉藤君、いつから始めるんですか?
きっとMOJAさんが言ったから
ですねっ笑。私も、ブログ始めて
下さい!って声かければよかった
です。。。
 
2軍からきちっと見てるなんて尊敬
します^^ では。
【2010/02/03 01:27】 | らん #- | [edit]
こんにちは(^^)v初めまして。
生粋のカープファンです。
宜しくお願いします☆
齋藤くんを2軍時代から応援されているとのこと(^^)v
もしよければ、そのきっかけを教えて頂けませんか?
【2010/02/03 09:50】 | リン #uszzu23E | [edit]
らんさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

ひょっとして、悠葵君のファンですか?
いっぱい応援してあげて下さい。(俺、何様?)

2軍戦は2軍戦の楽しみがありますよ♪

【2010/02/03 09:54】 | MOJA #- | [edit]
リンさん!

初めまして!ありがとうございます。
きっかけは、彼が僕より男前だからです!(笑)
【2010/02/03 09:59】 | MOJA #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/33-ef837e77
 
