スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

紅鶴

2010.01.30(19:11)

2日間、ブログさぼりましたが
別に、めちゃくちゃ忙しかったわけでもなく
単に、酔っぱらってました。はい。

で、まず一昨日ですが、奥さんの友達のK本H子さんが大阪から
来られておりまして、用事をすませ晩メシをご一緒にとゆーことで、
当初、姫路のおでん屋さんで魚町の「くにさだ」に向かっておりましたが
途中で、「紅鶴」を思い出し、急遽予定変更

「紅鶴」は昨年移転して、前の店には行ったことあったんですが
新しくなってから初めてでして

前の店の時はいつも一杯で、どうしてもって時は予約しないと
入れませんでしたが、新しいお店は広くて、2階席まであるみたいです。

ここは僕の知る限り、姫路でも数少ない本格中華料理です。

で、まず前菜とサラダ
CA390454.jpg
蒸し鶏のなんとか

CA390456.jpg
海鮮なんとか

CA390455.jpg
腑乳サラダ

どれも絶品です!

CA390457.jpg
で、かにたま

CA390458.jpg

えびむしぎょうざ

CA390461.jpg
ぶたのてんぷら
ぶた、やわらかいっす。最高っす


CA390462.jpg
牛肉とピーマンのなんとか

てな感じで、
お後デザートが

CA390468.jpg

マンゴープリン
僕が今まで食ったマンゴープリンの中では最高クラスです。


CA390467.jpg

きろいぷりん



CA390466.jpg

バナナのなんとか

とまーこんだけ食って、飲んで酔っ払って
K本H子さんにも満足していただいて
帰ってきて、幸せに寝れました

とりあえず、ウマいもん食うとけば幸せです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/29-b9ef23f0
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。