
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

球春

2012.03.07(21:48)

今年もいよいよ開幕が近づきました。

今年の僕の初陣となったのは、倉敷マスカット球場。
この球場は10年ぶりくらいかな?もはや記憶が定かでない。
対阪神戦で、佐々岡さんと藪の投げ合いで
途中、雨で1時間半くらい中断試合だと思うけど、いつだったか思い出せん。

そして、今日はなんと、巨人戦。
ちょっとお得な気分で行ってみた。

いつ行っても、素晴らしい球場だわ
IMG_2085.jpg

IMG_2093.jpg


試合前のメンバー表交換
IMG_0375.jpg


スタメンオーダー
IMG_0389.jpg


江藤さん、お久しぶり
IMG_0427.jpg


川口さんも、お久しぶり
IMG_0545.jpg


試合?まーまだオープン戦ですからね
これから、これから。

20年目の今年こそがまもなく始まります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村




関連記事





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/250-43b2867e
 
