
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親知らず

2012.01.23(21:45)


普段、ほとんど病院には行かん僕ですが
歯医者だけは何年かに一回必ず行ってまして、
ここ2~3年は毎年のよーに行ってるんですが

昨日の夜から急激に左下の奥歯の辺が痛くなり
今日は朝一で、歯医者に直行

絶対虫歯と思ったら、なんと親知らずとな。
噂には聞いとったけど、こないに痛いんか!?

小学生の時の虫歯を思い出したわ

しかもなんか、生えてきてるわけでもなく
中で奥歯を押してるから痛いとか
レントゲンを見せながら説明してくれるんやけど
なんやよーわからん。

で、もし抜くなら大きい病院に行かなあかんらしい。
とりあえず、3日ほど薬飲んで治まればよしと。

よくわからんが、なんの薬か知らんけど
その奥歯を押しとるんが、ホンマに薬で治るんか?
それともただの痛み止め?

とりあえず、今は痛みが治まっとるけど
どーなる事やら。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

関連記事





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/245-2af5cf11
 
