
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

正月休み

2012.01.05(23:02)



1月3日(火)
西勝寺年頭の村回り。
朝から仁色の村を歩きまわる

これが終わって、やっと僕の正月休みとなる。

ちゅーわけで、昼から奥さんの実家の神戸に向かう
去年は子供がまだ1カ月なってなかったもんで
どこにも行けんかった。

実家に行く前に寄った所が、ホテルオークラ神戸。
毎年恒例の正月イベントが行われている。

IMG_0514[1]


メインはカード1枚1500円のビンゴゲーム

が、15時頃行くとすでにカードは売りきれ。
それほど景品がすごいんですよ。

ブランドのバッグとか、スイートルーム宿泊券とか洗濯機やら

しゃーないんで、とりあえず旨いもんだけ食いあさったりしてね
焼き肉丼やらオムライスやらデザートとかね

食うだけ食うたら、息子のスタジオ撮影。
IMG.jpg

衣装とか色々あったけど、あんまり小さい子供用がなくて
そのままパシャッとだけしてもらう

IMG_0001.jpg


そんなこともしながら、ぶらぶらと実家に帰っていきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村





関連記事





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/240-51b0bf2e
 
