
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今季最後の観戦

2011.09.07(13:54)

今季最後になるかどうかは
最終成績で、CSや日本シリーズがあれば
まだわからんけど、とりあえず、ペナントは最後
かな?あ、追加日程まだ見てないね

一応昨日が最後ということで。
着て行く服は

IMG_0274.jpg

IMG_0275.jpg


買ったばかりの勝負服
打撃投手Tシャツ!山下さん、ありがとうございました!

お席は最近常連になった、内野席
が、今回はなんと

IMG_0290.jpg


ネット裏4列目、友人と交代しながらだったんですけど
途中でテレビに映ったとか映らんかったとか

スライリーも出張中

IMG_9407.jpg


よっ久しぶり!

IMG_9414_20110907133929.jpg



ホントに覚えてんでしょうか?

解説は福本豊さん

IMG_9436.jpg



木村昇吾君、表情硬くね?

IMG_9453.jpg


と思ったら、まさかの八番

IMG_9440.jpg


まさか!はナイッ!と言われそーだが
君、日曜日大活躍だったよね?
どっか悪い?
CA4RPBEM.jpg

いや、そんな事ないっすよ!絶好調です!
そーですか?ならいーんですけどね


先発バリントンは今夜も絶好調

IMG_9670.jpg


僕の写真は今夜も絶不調、なかなかうまくとれません

しかしこの席、撮影には最高!

IMG_9547.jpg



と思えば

IMG_9557.jpg


右打者だめじゃん!
審判邪魔だよ!橘高さん!

ま、やや一塁よりなんで、
阪神側のほーがよく見えるんですけどね

IMG_9715.jpg


誰だ?森田?知らんよ、そんな人?
ただいま売り出し中らしい
ちっちゃななんだっけ?
なんか教えてもらったけど、わすれちゃいました

IMG_9662.jpg


新井さん元気?4番に戻ったらしいね?
今日から3日間は、打たなくていーよ

IMG_9814.jpg


我らが「こっくん!」って誰かが言ってたね

IMG_9939.jpg


何年振りかに、「檜山は扇風機」って歌ったら

IMG_9941.jpg


ホントに三振しやがった
周りの人から非難あびたよ、俺

試合のほーはと

IMG_0028.jpg


出てきたよこの人
京セラドームの再現かと思ったけど
あっけなく撃沈

あー疲れた
今日は勝てよ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


関連記事





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/219-45d57097
 
