
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関ヶ原

2011.09.01(21:37)

関ヶ原
そこは僕のパワースポットの一つ
時々、ぶらっと立ち寄る
今回も岐阜の道中によってみた

実はここ、知らない人が行っても何も無い
ほとんどが、陣跡や決戦地など田んぼの真ん中に
石碑が立ってる、ただそれだけの所である。

画像 026

こちらが決戦地

画像 031

と笹尾山・石田光成陣跡
石田光成に過ぎたるものは、島の左近と佐和山の城。

僕にとってはこれだけで十分楽しい場所。
しかもここ、季節を変えるとまた面白い

2005_02032004carp40036.jpg

本当になにもない

2005_02032004carp40035.jpg

あげくひとっこ一人いない

2005_02032004carp40033.jpg

ここでボードができそうな感じ。

今まで何度か足を運んで、今回初めて
僕以外の観光客をみた。


9月には、関ヶ原陣跡制覇ウォーキングがあるらしい・・・
非常に行きたい

なんの事やらわからん人はこちらをどーぞ



旅の詳細は奥さんのブログ
こつこつ、毎日、すすむぞ。
でどうぞ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
関連記事





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/212-ae883076
 
