
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

山陽教区新年互礼会

2010.01.21(18:04)

画像 003
昨日は真宗大谷派・山陽教区の互礼会でした。
前回出席させていただいたのは、一昨年の1月、広島でした。

その時の会場は、半べえ庭園
昨年は神戸であったらしいですが、行けませんでした。

今年は、姫路の番で美樹ビル7F、ムゼアール ミア アルベルゴというお店

この店、昨年一度だけ、披露宴会場探してる時に見にいきました。

画像 002

景色は抜群ですが、キャパの関係で断念しまして
まともに客で行くのははじめて

料理はイタリアン?的なもんでした

画像 005

ハム

画像 007

さしみ

画像 008


パン

画像 013

スパゲティ、きしめんのよーでした
画像 016

メインディッシュは肉

画像 017

最後はデザートとまー、普段食うた事ないモンばかりで、名前がわかりません


会のほうは、それなりに楽しく盛り上がり
前回広島でお世話になった方々もたくさんおられて
一緒に行った光円寺の住職のM照さんも

画像 004

楽しそうでした。


最後には山陽教区の所長さんとも

画像 019

一緒に撮らせていただいて

画像 022

2次会へGO

はいこのあたりからの記憶があいまいです。
1軒目のスナックの名前をすでに覚えてません

その後、3?4軒行ったと思うのですが、店の名前も場所も覚えてません
ま、いつものことです。

ただ、最後に行った店は

画像 032

ここです。ママさんです。

店の名前?忘れました。

帰って来たのは、朝の3時頃だったと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/21-28852c5c
 
