スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひめじのマップを一緒に作ろうプロジェクト

2010.01.17(22:46)

本日仕事終わりに、ひめじのマップを一緒に作ろうプロジェクト
ミーティングが市民会館であって行ってきました。

17時からのスタートで、僕が行ったんは18時半頃

今日は神戸新聞の取材が入ったそーで、でも僕が行った時には
すでに記者さんが帰られた後で、残念ながら新聞にはのりそびれました。

実はこのプロジェクト、昨年夏ごろ始まって
今までに僕が参加したのは、最初の2回だけ。

その後、すぐに祭りの練習が始まり行けなくなり、それからも
仕事が忙しく全く協力できませんでした。

それから、今日のミーティングですから、それで新聞に載ろうというのが間違い?
ワタシが甘かったです。

で、会場は19時までだったので、その後みんなでお好み焼きや「花門亭」へ

ワイワイいーながら、飲んで食って
ほろ酔い気分で帰って参りました♪




関連記事
スポンサーサイト





コメント
ぐひひひ!ありがとうございました!うれC-!(古~)ってか、もじゃさん、凱旋門かいてくださいよぉお(笑)お・ね・が・い!(笑)
【2010/01/18 22:26】 | ねねやん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/18-b06db7fd
 
