
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今季の観戦、初勝利!

2011.05.04(18:42)

昨日、3月21日のオープン戦以来の
マツダスタジアム観戦

前回の観戦は4月12日の甲子園での開幕戦を
マエケンで負けただけにちょっと不安も
あったが、そこは横浜戦ということで気持ち的には5分


先発は


画像309

今年のドラ1、福井優也君#11
同期の斉藤佑樹や大石達也、それに沢村拓一と比べて
今年の新人王最有力候補だと思いますが?

そして、赤丸急上昇の丸

画像283

昨日の試合は廣瀬はもちろん、丸も守備で魅せてくれました。

結果は

画像374

2対3勝利!

画像378

中央会も大喜び


ヒーローインタビューは

画像381

デニス・サファテ#58、チャッド・トレーシー#43
そして福井君

画像390

お見事でした。


それにしても、勝った試合であまり文句もいいたくないが
最近のシュルツ、何しに試合でてくんねん!
見せ場だけ作りにきとんかい?

せっかく永川劇場がなくなったと思たら、次は君か?
そして岸本や石見はなぜ出番がない?

野村監督と大野コーチが話あってるのを
最近すっかり見なくなったが、大丈夫なんかい?

そして、今日は負けたとさ。
あ~帰ってきて良かった。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村









関連記事





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/177-0d57fb8b
 
