
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲストハウスとぶどうちゃん

2011.04.30(00:18)

今日は午前中で仕事を終えて

姫路市が、子供の生まれた記念に
なにやら、樫の木をくれるということで

大手前公園に親子3人で行って来た。

はばたんやら、高砂のまつぼっくり?君やらいっぱい居たが
ま、何か写真を撮るでもなく
ふらふらと親子3人で散歩。

時間もたっぷりあるもんで
とりあえず、近日オープン予定のゲストハウスの下見?に
IMG_0060.jpg

残念ながら、店主は結婚式の為ご不在。

IMG_0061.jpg

オープンは夏ごろ(適当)らしいが、5月21日、22日にプレイベントがあるらしい。

それから、今や「ブドウちゃん」の名前ですっかり
有名になった、先輩の所へ

もちろん、子供の似顔絵を描いてもらうために

画像 074

こんな事なら、一張羅のカープのよだれかけをしとけばよかったと
ちょっと後悔もしたが、こないだ切った前髪がもっと残念だ

ちなみに、3年前に書いてもらった僕たち夫婦の似顔絵は

画像 075

今もちゃんと飾ってある。
うーんやっぱり、奥さんはちょっと太ったみたいだ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村




関連記事





コメント
mojaさんも何か別人だよ・・・
【2011/04/30 02:02】 | kiyo #- | [edit]
おもろいやん。
【2011/04/30 02:20】 | てんきゅう #- | [edit]
ブドウちゃんのブログで見たよ~
一張羅のよだれかけ・・・(笑)

5/21,22はオレもそこにいますよー
【2011/04/30 08:35】 | バター #- | [edit]
きゃー!きてくれたの!うれしい!!!!!! まったく工事がすすんでいないゲストハウスです(笑) あ、もじゃ氏のアドバイスどおり、ホトックうるで!!!!
【2011/04/30 10:46】 | ねねやん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/176-4ababaa9
 
