
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イタリアワイン

2011.02.18(21:43)

先週末のお話

奥さんの弟がわざわざ、うちに遊びに来てくれて
たまにはゆっくりと言う事で、
外に行かずに、家ですき焼きをした。

その時飲んだお酒が

004.jpg

こちらのワインでございます。

三度の飯より好きな男
姫路を去り際に置いて行ってくれた
イタリア土産

コルクを抜くと目の前に広がるのは

untitled2

ヴェネチアを流れる運河

おーこれぞまさにイタリアワイン

そして一口含むと

untitled.jpg

その川の橋の上で、一人ほほ笑むイタリーな男
それはまるで絵葉書でもみるかのような景色

と、いう事も特になく
おいしくいただきました。

ありがとうN田N史お礼が遅くなってごめんね
今度、泊めてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
関連記事





コメント
無断転載禁止!!
肖像権の侵害!!
ウソです。
スキヤキとコラボできて有り難き幸せです。と、イタリアワインも申している事でしょう。
今年こそ優勝しましょう!!
その為にいくらでも広島にお越し下さい。
【2011/02/19 00:34】 | ナオフ #ELXim8qg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/164-3523601c
 
