スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホテルオークラ神戸・披露宴

2010.01.15(19:23)

結婚式の後は、披露宴です。当たり前です。
実は、このS根君、ホテルオークラの従業員です。
なもんで、こんな豪勢な事ができるんでしょうが、
披露宴会場は、ホテルオークラ1階、平安の間でした。

この部屋、数年前に藤原紀香と陣内智則の披露宴があった会場です。今さらですが
ちなみに私たち夫婦も、昨年6月この部屋で披露宴させていただきました。余談ですが

披露宴会場の入り口には

画像 158

こんなものが。
はい、S根君、魂売りました。
彼は巨人ファンです。

実はこのホテルでたくさんの阪神選手も式をあげられてるらしく
その中で何人かの方はS根君が担当したらしいです。
その、選手の方に直接いただいた物でしょう
サイン入りです。

で、会場は

DP_0115.jpg

広いです。うちの披露宴の時より、間仕切り1スパン広がってました

今回、招待客が約200人だそーです。すごいです。
列席者のお名前をみると、

ホテルオークラ神戸代表取締役社長、以下、総料理長、常務取締役、
その他部長や課長や同期の方々50数名、

え?今日、誰が働いてんね?
残った方々だそーです。

すごいです。
重役の方々が、出席されてる会場で働く方々、心中お察し申し上げます。
やりにくいことこの上ないでしょうに、そこはさすが一流ホテル
みなさんテキパキ動いてらっしゃいました。さすがです。

で、今回1番の楽しみでした、料理が

IMG_0103.jpg

自分たちの時は、ゆっくり味わえなかったもんで(まー結構食べましたけどね)
本当にうまかったです

9種旬采の盛り合わせ お慶びのパレットの彩り
海の幸入りクラムチャウダー パイ包み焼き
鯛の蒸し焼き
トマトコンフィチュール、松の実
ナスのピューレとグリーンマリニエールソース
梅酒のグラニテ

なそーな
どれもこれも旨いもんばかりです。
幸せです

そして、気がつくと、さっきまでテーブルに座ってらした料理長

IMG_0134.jpg

いつまにやら、着替えてお仕事されてます。
「メインディッシュだけは、私がやります」とのことだそーです。

そーです、メインディッシュ
このお肉が

IMG_0138.jpg

こーなります。
これも、お色直しの間にやるんで当人たちはみれません。
後でビデオで見るだけです。

IMG_0139.jpg

こんな感じ
特選ローストビーフ フランベサービス
西洋ワサビ、ジュ・ソースと温野菜添え

そー、肉の上にワサビがのっけて食うんですけどこれが抜群!

IMG_0146.jpg

旨味? 高野聖也もビックリ
何!  海原雄山も驚くぐらい旨いです

最後はもちろん

IMG_0157.jpg

デザートです。これも抜群!



そんなこんなで腹いっぱい食って、酔っぱらって幸せな時間を過ごせましたとさ

そーいえば他にも

DP_0149.jpg

ケーキ乳頭や、
花火の飛び出るキャンドルサービス(残念ながら、あまりの驚きに写真が撮れてません)
がありました。

お二人様、本当に幸せな時間をありがとう。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/16-40254f72
 
