
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

洋食屋「なんじゃろ」/神戸

2011.01.14(21:15)

本日は仕事の打ち合わせで、西宮の今津へ

その後、三宮へ向かう移動中昼メシを食いに

神戸の洋食屋「なんじゃろ」へ行ってみた

僕がちょくちょく拝見するブログで以前に紹介されていて
気になっていたお店

画像 025

雑誌でも紹介されてるよーで
もっと気取った店かと思ったが
店主さんも心安かった

いただいたのは

画像 018

鶏のクリームシチューランチ

これが抜群に旨い

クリームシチューにチーズが混ざって?いて
鶏はやわらかくて、ブロッコリーやゴボウ、レンコン
なす、玉ねぎの野菜たっぷり


そして、日替わりランチは

画像 016

ビーフシチューとエビカツ?的ななにか
このビーフシチューのビーフもやわらかく煮込んであって
最高に旨い

さらにエビカツの中にはしいたけが入ってました。

さらにきわめつけは
デザートのほしぶとうプリン

画像 021

このプリンすごいっす!
プリン自体は甘すぎず、
そのせーか、干しぶどうの甘さが抜群にひきたつという
すぐれもの
てか、あんな甘い干しぶどう初めて食べました

久しぶりに感動したお店でした。

「なんじゃろ」
神戸市中央区宮本通2-1-39
078-242-2928
11:30?15:00 17:00?21:00


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

関連記事





コメント
ぐはぁ~~~っ!!
めっちゃ美味そうや~ん!!
この時間に見たらあかんなwww
はらへってきたわw
【2011/01/15 01:16】 | バター #HfMzn2gY | [edit]
バターさんお疲れっす
てか、夜勤やったんやな?
たまには遊びにきーや
【2011/01/15 21:36】 | MOJA #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/149-58091267
 
