
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

えべっさん

2011.01.10(21:05)

昨日は毎年恒例のえべっさんに行ってきました。

9日の宵えびすに行くのはいつぶりだろうか?
結構、人も少なく、といっても

画像 006

画像 009

まーそれなりの人で

ただ、なんか新しい拝殿が建ってて
途中かなりせまくなってる所ができて
余計に混雑してましたけどね

いつも通りといえばそれまでですけどね

後、ブログ用かツイッター用か
写真撮る人も多いですね


画像 015

前の女性も必死で写真撮ってました(笑)

もはや、見るだけになった
今年のマグロは
画像 022
こんな感じ


で、参拝終わって
ここからが大事

画像 024

かわいい娘がいっぱいいます。

今年は、

画像 025

この真ん中の女の子でした。
笑顔いっぱいで、とってもかわいい福娘さん

画像 030

帰ってきて、いつも通り
事務所の出入り口の上に飾って

今年1年お願いします。

↓商売繁盛
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

↓家内安全
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
関連記事





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/146-8b552ddf
 
