
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2ヶ月

2011.01.05(22:10)

息子が生まれて、今日で2ヶ月
特に大きな病気も事故もなく
なんとか元気に育っている

最初体重の増え方が少ないとかで
助産院の方が心配されていたが
今では4500グラムで順調らしい


産まれてすぐの時は、僕にそっくりだったが
最近は少し変わってきて、そっくり感はなくなった
ちょっとずつ表情も増えてきて
笑っているようにも見える時がある。

ただ、泣き声も大きくなって
どうにもこうにも泣きやまん時は大変だ
人に聞いてもそんなもんらしいが
あれだけは何とかならんもんか?

ま、なにはともあれ元気ならよかろう
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい

画像 005
画像 050

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



関連記事





コメント
二枚目の写真・・・

v-238ニャンニャンv-238

かーわーいーいーv-10

ありえないレベルのナイスショット!
【2011/01/06 00:51】 | kiyo #- | [edit]
kiyoちゃん
ありがとう!

みんなにいただいた
おもちゃ?が役立ってます♪
【2011/01/06 22:39】 | MOJA #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/144-29551efa
 
