
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

焼き肉「千成」/福崎

2011.01.04(23:31)

今日から仕事初めで、ようやく日常に戻りました。

昨日は朝から年頭の挨拶廻りで朝から歩き回りましたが、
まー雪でなくて良かった

朝から快晴でなんとか正月の予定をすべてこなせました。

で、昼からはぽつぽつとお客さんがあって
昼から飲みだして、夕方には、奥さんの友達が
山口から帰省のついでに寄ってくれて
せっかくだから晩メシでもと福崎の焼き肉屋は「千成」へ

この店は僕の中で、高級焼き肉店という位置づけで
普段行くことは無い

昨日は、いつも行く店が正月休みで閉まっていたため
たまにはということで、僕も10年ぶりで
もちろん、奥さんも行った事がない

そんな、高級?焼き肉は

画像 041

こんな大きな塩たんで

画像 044

ロースも最高


画像 042

アバラも油がしつこくなく
シンゾウは当然のごとく旨い!

画像 045

そんな上等な肉を
炭火で焼くと
うまくて当たり前!


画像 047

ゆっけも抜群で
(正月の為、生ものは他になかった)
なんちゅーか大人の味やね

で、飲み過ぎてブログも書けませんでしたと

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村










関連記事





コメント
「千成」独身時代によく行ってました!
女二人でホルモンばっかり食べてて…(笑)

MOJAさんのブログみて行きたくなりました。
【2011/01/05 22:24】 | じょびんぬ #- | [edit]
じょびんぬさんまいど!
てか、おめでとうございます。
本年もよろしく♪

千成うまいな~
でもちょっと高いんよ(T_T)
【2011/01/06 22:41】 | MOJA #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/143-70091a5c
 
