
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手帳は高橋N..51

2010.12.02(22:32)

昨日我が家に来た猫は
獅子丸と名付けられ


画像 006

すっかりくつろいだ様子
でもやっぱり、まだ慣れないせーか
あまりウロウロすれでもなく
ほとんど寝てばっかり

今日は仕事中に運転しながら
獅子丸の事も含めて
すごいたくさんのブログネタが
頭にあってはずだが

夕方からの仕事でトラぶって
1時間で終わる予定が3時間かかり
ぜ?んぶ忘れてしまいました。

明日からネタ帳でも持ち歩こうか?

そーいえば昨日から12月に入り
手帳を切り替えた

画像 001

新しい手帳もやっぱり
手帳は高橋 No.51に限る
この手帳は2001年から使い続けている

実は去年、鈴川君のブログに影響されて
ほぼ日手帳というものを買ってみたが
やっぱりこっちのが使いやすかった
使い慣れてるから当たり前か

ただ、僕が手帳を持つようになったのは
高校卒業の91年からだが
その当時は

画像 002

能率手帳を使っていた
これも2000年までだから丸10年使い続けた事になる。

この古い手帳をすべて置いてあるが、
昔の手帳を読み返すと面白い

特に携帯電話の無かった時代ほど
細かく予定が書いてある。

また、91年の10月23日は日本シリーズの予定まで書いてある。

そー思うと、もーちょっとマメにブログを書くべきやね
え?将来読み返すつもり?

ん?それは誰にもわからない。




関連記事





コメント
ほぼ日手帳ちょっと気になっててちょうど昨日調べたとこv-7

それにしても獅子丸ちゃんかわいいv-238
【2010/12/03 08:40】 | とんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/136-2f1bbe7a
 
