
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい家族

2010.12.01(23:12)

12月1日

長男が誕生して一月もたたないうちに
我が家に新しい家族が増えた

それは次男。
なんでやねん!

実はちょうど1年ほど前に
さるお方から譲っていただけるよーに
お願いをしていた

画像 016

チンチラという猫がやっと秋に産まれて
今日もらってきた

しかし船津に生まれ育った僕は
猫といえば
三毛猫、どら猫、野良猫、飼い猫、ネコ型ロボット
くらいしか知らナイ!

チンチラといえば、昔車のダッシュボードにひいてた
あれちゃうの?

聞く所によると猫の種類は他にもたくさんあるらしい
そんなことはこの際どーでもよい

このチンチラっちゅーやつは

非常にくぁぁいいい!
なんと愛くるしい事か!
まるで天使のよーである。

と、まー、非常にごく最近どっかーできーたような
セリフも出てくるというものだ

さるお方、ありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



関連記事





コメント
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
激かわE!

遊びに行かせて、お願いお願いww


ちなみに私も13年、ペルシャ飼ってました。毛の長い猫に関しては何でも御相談ください。(今はスコティッシュという丸い猫飼ってます)
【2010/12/01 23:54】 | kiyo #- | [edit]
いつでも来てよ♪
【2010/12/02 11:35】 | MOJA #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/135-ea1ba50b
 
