
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰って来た息子

2010.11.11(23:10)

多くの方からおめでとうのメッセージをいただき
大変ありがとうございました。

ブログのコメント、mixiのメッセージ、メール
すべて返信しておりませんが、深く感謝致します。

昨日、ようやく奥さんが息子を連れて帰ってきました。
まずは、奥さんお疲れ様でした。
そして、産んでくれてありがとう。

そして、息子よ
CA390660.jpg

毎日かわいさに磨きがかかります。
本当に産まれてきてくれてありがとう。

昨日は夜泣きも経験して、今日は初めてのお風呂に入れました。
それにしても、かわいすぎます。


↓もっとお祝いクリック!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村





関連記事





コメント

おめでとうございます!!!


そしてそのお気持ちいつまでも。。。。
【2010/11/12 12:24】 | SEMPER #- | [edit]
目でかいねーーー!!
キャワE!

なんか奥さんにも似てるしモジャさんにも似てる気する。
赤ちゃんって、数日で顔はっきりするんですね。神秘だわ~。
【2010/11/16 14:12】 | kiyo #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/130-df845bbe
 
