
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

俺のブログ?誰のブログ?

2010.10.15(17:08)

今日で灘と大塩が終わって
後、大きな祭は荒川と網干だけやね
いよいよ、今年の祭も終わりですな?

話変わって
今年の祭で、久しぶりに顔を合わせた
井上君が、僕をみるなり、「お前ブログみつけたで!」

そーか、君も読んでくれてんのか、ありがとう。

と言うてから、どーやら話がおかしい。

うちのホームページの事かと思ったが
そーでもないと。

なんか、僕の事がいっぱい書いてあるブログがあるという事で

あ、なるほどと。

http://blogs.yahoo.co.jp/hotcrewjp
これのこっちゃね

うちの村の若い衆のブログの話で
http://blogs.yahoo.co.jp/hotcrewjp/1460656.html
こんな記事や
http://blogs.yahoo.co.jp/hotcrewjp/6028446.html
こんな記事がいっぱいある。

残念ながら、今年の4月から更新がストップしてるが、
特に2008年の祭の時期やABCの野球の記事がいっぱいやわ。
結婚式のネタもあるんちゃうかな?

お暇な方は、是非一度探してみてください。


↓その前にクリックね
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

関連記事





コメント
MOJAMOJAさんはじめまして

じょびんぬさん所から飛んできました!

と。。。。言うより前からタマニ拝見いたしておりました


八幡の屋台(宵宮)今年旦那様が担がせていただき。。


ワタクシのBLOGにUPいたしておりますのでよかったらご覧くださいませ

じょびんぬさんのリンクの一番上の


”Un buho"


では御機嫌よぉ~


神南*船津の先輩モジャモジャさまへ

【2010/10/15 22:43】 | SEMPER #- | [edit]
SEMPERさんはじめまして!

マジですか?
あの外人さん知ってるわ!
俺ら「屋台担いでもらえや」
ってゆーてたんや

八幡にも、仁色から嫁に来てる子いてるで♪

また、いつでも声かけて下さい(^O^)/
【2010/10/16 07:46】 | MOJA #- | [edit]
ドイツ人=イゴアさん

わたくし ”TRY!!”

イゴアさん ”NO~~~~”

って言われました。。。


屋台は見ている方がいいみたいでしたよ




Ya~siやTomoちゃんYamajiのおっちゃんにはいつもお世話になっとります

他にも八幡の皆様には可愛がってもらっております



またMOJA2さんもご一緒にお茶でも行きましょ~!!


【2010/10/16 10:02】 | SEMPER #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moja26.blog63.fc2.com/tb.php/117-57193dd9
 
