
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ再開します。多分

2012.06.03(22:44)

ご無沙汰しとります。

最近、めっきりフェイスブックが主流になっとりました。
ブログも、もー書くこと無いかな?とか思っとりましたが
時々、「何さぼっとるねん」とか「早よ書けや」とか
言っていただきます。

今日もちょっと「お前さぼりすぎやろ!」みたいな事を
言っていただきまして、「やめました!」て即答しときましたが
ちょっとね、申し訳ないと言うか、もったいないとゆーか
ぶっちゃけ、誰も読んで無いかも知れんブログを
書き続けるモチベーションも続かんわけで、
しかし、実際そー言ってもらえるっちゅー事は
少なくともその人たちには読んで頂いてるんだなと
感謝というか、迷惑というか、やっぱり書かなあかんなと
思い直しました。

まーそら、全員がフェイスブックやツイッターを
するわけでも無いんで、ブログだけでもね、読んで頂けるなら
ありがたいなと。

なもんで、ぼちぼちこれから再開すると思います(未定)
というか、このまま続けて今日の草野球をネタにしようと
思っとりましたが、長なりましたんで、この辺で
マタアシタ、マタアシタbyマーティー

ネタは小出しにしますんで、今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村








ほっともっとフィールド神戸

2012.06.04(23:16)

昨日の日曜日のお話。

ほんの1週間ほど前に
マエケンと野村君が投げたマウンド

IMG_1812.jpg


アップしたブルペン

IMG_2298.jpg


前田様が立ったバッターボックス

IMG_2184.jpg

そんなグランドで、選手目線でみると、こんな風にみられてねや?

IMG_2864.jpg

と、想像しながら、僕たちは草野球をして

IMG_1172.jpg

長男君はデビュー(何の?)して

IMG_2868.jpg

ミーハー女子は騒ぎまくった

IMG_2873.jpg

昼下がりの日曜日

またいつの日かこのグラウンドに帰る事を夢に見て
ありがとう!監督さん!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村







田植え

2012.06.24(21:43)

手植えの田植えをさせて頂いた。

その前の夜にみんなでバーベキュー
IMG_1370[1]

を楽しみ

IMG_1371[1]

飲み過ぎた僕は

IMG_2919_20120624213414.jpg

ちょっと遅刻した。
まー子ども連れて行ったんで、ほとんど午前中はお手伝いができず

IMG_2952_20120624213413.jpg

最後の一番おいしい?とこだけ

CA390592_20120624213409.jpg

一列植えさせて頂いた。

IMG_2971_20120624213412.jpg

中さん、ありがとう。
参加された、皆様お疲れ様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村




遅くなりましたが報告です。

2012.06.25(21:32)

復活を宣言したもんの
やっぱり中々書けないもんですな。

遅くなりましたが、一応ご報告しときます。
先月の13日に二男が誕生しました。

IMG_2732.jpg

こんな感じで産まれた彼も

IMG_2856.jpg

少し笑顔なんかもできてきて、

IMG_1238.jpg

長男君も「赤ちゃん、赤ちゃん」と言いながら、

IMG_1239.jpg

可愛がってくれてます。

それと、もーひとつお知らせなんですけど、
今まで、フェイスブックは登録してる人しか見れんよーになってましたけど、
新しいサービスができまして、

http://fblog.jp/100002085423585

誰でも僕の投稿を見れるよーになってますんで
こっちの更新の無い時はちょっと覗いてもらたらと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村







2012年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブログ再開します。多分(06/03)
  3. ほっともっとフィールド神戸(06/04)
  4. 田植え(06/24)
  5. 遅くなりましたが報告です。(06/25)
 
