
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハナワグリル

2011.02.01(21:06)

気が付けば2月

バタバタしてたら1月が終わってました。
2月も結婚式が2つと京都行きが1回

まだ、しばらくバタバタしそうです。

そんな1月最後の日曜日は奥さんの実家の法事でした。
午前中、とどこおり無く法事が終わり

そのままお食事に行ったお店が
「ハナワグリル」というお店


いただいたのは、シチューのランチ&ボルシチ
まずは、前菜?的なお皿

画像 006

そして、ボルシチ

画像 009

初めて食った!
と思ったが以前にも食べたらしい
別のお店で・・・

と、奥さんが言うのですが、憶えてません
そんなもんです。

ロシア料理らしいです。

そして、シチューは

画像 010

テールシチューと

画像 011

タンシチュー

かなり煮込んであるのか?どちらもとろけるような柔らかさ
そして、デミグラスソースが抜群に旨い♪

そんなおしいお店はお義母さんのお支払いということで
ごちそうさまでした。

ハナワグリル
住所 神戸市中央区北長狭通4-3-13 私学会館内
TEL 078-332-0878



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村










天馬らぁめん

2011.02.02(21:38)

今日は、昼から赤穂に出張

昼メシを赤穂で食おうとちと早目に
赤穂に入って適当に店を探す

いつも赤穂では、昼メシに困る
これといった店も無く
特に何かで調べて行くわけでもないので
前回は適当に入ったすし屋でひどい目にあった(T_T)

今日はとりあえず、すし屋は避けて
適当に走ってみると見つけたのは

ラーメン屋!

「天馬らぁめん」というお店
トイレにタウンはりまとか貼ってあって
紹介された事もあるみたいで
結構有名みたい

僕が頼んだのは
味玉の入った「しろ塩ラーメン」

ん?美味い!
久しぶりに僕の肥えた舌に合うラーメン屋を見つけた

チャーハンも旨かったし
えー店見つけた

天馬らぁめん
住所 兵庫県 赤穂市 尾崎3158-69
TEL  0791-42-9447

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村









野村克也氏

2011.02.04(22:20)

画像 027

夕方から、野村克也氏講演会に行ってまいりました。

が、仕事をほっていったので、今から仕事します。
詳細は後日?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村






ナムナム大集会4

2011.02.10(21:55)

画像 012

昨日は、「ナムナム大集会4」があり
京都へ行って来た


ゲストは森達也さん、西村秀樹さん、平川宗信さん
コーディネーターは藤場俊基先生

主にメディアについてのお話

過去3回、話が難しくて、さっぱりわからんかったが
今年は特に身近な問題でもあり、
非常に面白かった。

次の京都行きは3月20日に確定
4月16日はなりゆき?です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村




何かと忙しい毎日

2011.02.17(22:35)

なかなかお忙しい事で、
ブログを書く気もなくなる位

なんやかんやとネタはあるのだが・・・

とりあえず、今週の土曜日と
その次の27日に結婚式があるため
それの段取りを任されとりまして
ぼちぼちやっとりました。

20日は、特に段取りじゃないけど
嫁さんの妹の結婚式という事で
ビデオをカメラを渡されて、当日までに練習しとけと

なんでやねん!ゆっくり酒飲まれへんやんけ!
とゆーてみたけど、あかんかった。

ま、それは大した事でもないんやけど
問題は27日のヒロシの結婚式なわけで

ほとんどの段取りをやっとりまして
やっとこさ、スライドショーの編集が終わり
ウェルカムボード作って、カメラマンと打ち合わせして
司会者と打ち合わせして、音楽決めて

と、まーそれがここ最近忙しかったんですよ
そして、これからやっと確定申告の準備にかかると

まだまだ忙しいです。ハイ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村





2011年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ハナワグリル(02/01)
  3. 天馬らぁめん(02/02)
  4. 野村克也氏(02/04)
  5. ナムナム大集会4(02/10)
  6. 何かと忙しい毎日(02/17)
次のページ
 
