
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶり

2010.04.14(16:26)

久々の更新

ここ最近、でりゃ忙しいかった・・訳でもない

が、いろんな事があった・・・りなかったり

なんとか生きてますって感じか?

しかしカープは弱い
こんなに弱いのは、いつぶりか?
今年はこれ以上どないもならんのか?

まだ始まったばかりと言うものの
あまりにもひど過ぎる

来週は甲子園
それまでになんとか調子を上げて下さいや






今日の敗因

2010.04.16(00:00)

またマケタ

せっかく昨日励ましのコメントまでいただいたのに・・・

なかなか波にのれません

今日の敗因は、まーなんといっても
マエケンでしょう

何がって、彼が2三振ではあかんでしょ
やっぱり、自分で投げる時は、自分で点いれないと勝てません!

マエケン様々ですよ
あーこりゃこりゃ







4月

2010.04.30(16:18)

早いもんで、4月が終わる

4日の相生は西教寺の住職継職法要に始まり
2軍のオリックス戦や
甲子園での今季初戦もあって
最後は24日からの推進員養成講座の後期教習が
京都・東本願寺で2泊3日で行ってきた

かなり、ハードスケジュールやったけど
あっちゅーまに終了

明日から5月

Today is The first day of the rest of your life.
New day

今日という日は、残りの人生の初日である。
新しい一日。
by マーティー
マタアシタマタアシタ









2010年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶり(04/14)
  3. 今日の敗因(04/16)
  4. 4月(04/30)
 
