
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私が病気になりました。助けて下さい

2010.03.02(21:09)

朝起きて、すこしだるかったが
ゆうべ飲み過ぎたんで、ただの二日酔い
いつもの事だと思いながら
仕事に行ったら

どんどん調子が悪くなる

最悪!やられた!
と、思いながら帰還して
まだ、やらなきゃならん仕事がいっぱいあるのに
寝ちゃいました。

メシも食う気にもなれず
だる?い

3年ぶりの風邪は結構ききます
今からもっかい寝ます

あー仕事がたまってゆく





復活!

2010.03.03(23:16)

今朝起きて、なんとか調子が戻ってました。

仕事に出てまだ少しけだるかったが
なんとか昼頃には、すっきりしてきて

でも、昨日からなんも食ってなくて
昼過ぎに家に戻って、1日ぶりの食事がおかゆ

が、めちゃ旨い!
ただの塩味のおかゆが、どんなごちそうよりも
うまかった

昨日もゆっくり寝たし
たまには、病気もするもんだ

しかーし、仕事がたまり過ぎ!
休んだ分の倍ほど働かねば追いつかんよーになった






確定申告

2010.03.04(12:02)

やっと行けた

昨日の夜に書類を仕上げて
朝から、提出してきた

一安心だ

今日は昼から
藤場俊基先生のお話を聞きに
教務所にでかけます。

夜は懇親会

はい酔っ払います。

あー健康っていーなー





一週間

2010.03.11(22:12)

先週の木曜日が7組の公開講座で
藤場先生のお話があり
夜、懇親会で飲みに出て

そこから仕事をはさんで
今週9日火曜日がナムナム大集会で京都
昨日10日が明石球場で楽天戦

で、今日は仕事して
明日はスカイマークで阪神戦

えらい多忙です

藤場先生のお話や
ナムナム大集会のことを
いっぱいブログに書こうと思ったが
いつも酔っ払いで結局何も書けなかった

さすがに昨日は今年の初観戦で
なんか書かなければと思っていたが
雨にあたって、寒くて
酔っ払いで
それどころでなかったね

ちゅーことで、明日はスカイマーク行ってきます。









対阪神戦 スカイマーク球場

2010.03.12(21:54)

本日は、スカイマーク球場において阪神戦

オープン戦だけあって、一昨日の明石球場から
中一日の変則日程です。

この球場、本当に素晴らしい球場なんですけどね
もっと公式戦でも使えばいーのにね

で、今日はもー試合も快勝で本当に気持ち良かったんですけど
何が良かったって
もー


画像 106

この人のホームランを目の前で見たってだけで
もー他に何もないですよ

しかもスリーラン
石原の逆転タイムリーの後だったんですけどね
一振りできめちゃいましたよ

DPP_0027.jpg


DPP_0007.jpg

出番の前にから、かなり念入りに準備されてましたからね

でも、打った後、ファーストベースのとこでちょっと止まってね
え?入ったの?みたいな(笑)

もーホント最高でした。

高明君なんかも活躍して、嬉しかったんですけど
やっぱり、これにはかないませんよ

多分僕、今年のシーズン終わって
優勝パレードしても、まだ今日の事しゃべってるんじゃないかな?
あの時のホームランのおかげや!みたいなね

そんだけ今日の感動は大きかったんです。

試合の内容?
一昨日と今日とご一緒させていただいた
団長のブログで確認してください(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村






2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 私が病気になりました。助けて下さい(03/02)
  3. 復活!(03/03)
  4. 確定申告(03/04)
  5. 一週間(03/11)
  6. 対阪神戦 スカイマーク球場(03/12)
次のページ
 
