
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます。

2010.01.01(22:20)

2010年目標のひとつに、ブログを”続ける”ことをたてました。

いつまで続くやら、やれやれと






今年の目標

2010.01.02(23:23)

今日は、嫁さんの実家へあいさつしに神戸まで行ってきました。


今年の目標第2弾は、運動すること!

具体的には、まず、このパンパンに膨れ上がった腹をへこますこと。
理想は、10年前の体型。
ということは、GパンがはけるよーになればOK

てことで、昨日、今日と早速約6キロを50分程度で歩いてみました。
本当は、走りたいがそれもできんよーな体らしい。

まー1週間ぐらい様子みて、走れるよーになればえーかな

走るほーも10年前の自分が目標で、1キロ5分台、10キロ完走が理想かな?

今までも、なんべんも目標をたててみたけど、達成経験なし!

どないなることやら

敵は己にあり




大河ドラマ

2010.01.03(23:08)

本日は年頭のあいさつ回りで、朝8時から3時間ぐらい歩きまわったんで、
ウォーキングは、お休みでした。

そして、夜8時には、何年ぶりかに、自らの意思で自分の部屋のテレビの電源をいれました。

大河ドラマの「龍馬伝」をみるためですけど、実際ここ5?6年のテレビ視聴時間が
トータルで2時間以下の自分にしては、すごいことよ

まーそんだけの価値はあるな
1話目だけの印象では、「葵 徳川三代」以来の感動でした。

今年は最後まで、みれそーです♪

そして、今から焼き鳥やへ




仕事初め

2010.01.05(22:55)

 予定では、今日からでしたが、昨日いきなり3件も電話がかかってきて
いきなり仕事しておりました。
まー仕事が無いよりはマシなんで、ありがたく仕事させていただきました。

そして、夜は2010年第1回祭り会議で、今年はだいぶ気合いが入ってます。

そのまま、飲みだして、終わって焼き鳥やでまた一杯。
帰ってきて、即寝ちゃいましたとさ

おかげで、新年そうそう仕事がたまってきました。
今日はまだまだ仕事です。

あーしんど







ブログ

2010.01.06(22:32)

 はじめて、まだ1週間もたってないですが
やっぱり、仕事しだしたら、ネタがなくなりますな。

実はワタシ、これが初めてのブログではありません。

過去に5?6回チャレンジしてまして、そのつど、Yahooであったり
シーサーだったり、アメブロだったりするわけですけど
ことこごく、挫折しました。


今回、最長記録です。
どんだけやねん!て感じです。

なもんで、いまだにどんな機能があって、どんなふーにアレンジできるのか
よくわかってません。

携帯電話からの書き方もわかりません。

まーぼちぼちと







2010年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あけましておめでとうございます。(01/01)
  3. 今年の目標(01/02)
  4. 大河ドラマ(01/03)
  5. 仕事初め(01/05)
  6. ブログ(01/06)
次のページ
 
