
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012年総括。ありがとーございました。

2012.12.30(16:53)

2012年今年の総括でございます。

今年を振り返ってみるとやはり
5月の次男誕生が一番大きいですね。

そして、8月には人生初の北海道。しかも家族でやからね。
長男1歳9か月、次男はなんと2か月半で飛行機に乗ったとか。
しかも7月30日~8月7日の9日間も滞在させていただいて
まー悩みましたけど、行って良かったですね。

そー思うと、結構今年も家族で色んな所に行かせていただきました。
2月にスキー、3月は白浜、9月に新潟と全部1泊2日でした。
そー思うと、長男はすごいな。やっぱりスキーというか
雪山が一番印象的でしたかね。

後は2月14日のノブ横地さんとの出会いが大きかったでしょうか?
おかげでソーシャルの使い方がガラッと変わりましたからね。
まだフェイスブックがほとんどですけど、これからも続いていく予定です。

他は、もはや定番の"まるやきまつり"に"泥んこバレー"もできて、
夏は海に潜りに行けたし、秋祭りも盛り上がりました。

カープの事はちょっと置いときますけど、
今年もなんとか無事に終わろうとしています。

今日はこの後、今年最後の忘年会は八幡の村の大忘年会です。
明日はこれまた定番の"除夜の鐘"なんで、夕方から西勝寺におります。
お暇な方は是非遊びに来て下さい。

正月3が日も例年通り、西勝寺で修正会とお年始のお茶くみしてます。

それでは、少し早いですが今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さい。
ありがとーございました。





iPhone4 vs 5 & 関西弁 vs 広島弁

2012.09.25(09:28)

iPhone4と5で、広島弁と関西弁の比較をしてみた。
個人的には、やっぱり広島弁が好きやな。

iPhone4広島弁


iPhone5関西弁


ちなみに僕はこれが一番好きかな





遅くなりましたが報告です。

2012.06.25(21:32)

復活を宣言したもんの
やっぱり中々書けないもんですな。

遅くなりましたが、一応ご報告しときます。
先月の13日に二男が誕生しました。

IMG_2732.jpg

こんな感じで産まれた彼も

IMG_2856.jpg

少し笑顔なんかもできてきて、

IMG_1238.jpg

長男君も「赤ちゃん、赤ちゃん」と言いながら、

IMG_1239.jpg

可愛がってくれてます。

それと、もーひとつお知らせなんですけど、
今まで、フェイスブックは登録してる人しか見れんよーになってましたけど、
新しいサービスができまして、

http://fblog.jp/100002085423585

誰でも僕の投稿を見れるよーになってますんで
こっちの更新の無い時はちょっと覗いてもらたらと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村







田植え

2012.06.24(21:43)

手植えの田植えをさせて頂いた。

その前の夜にみんなでバーベキュー
IMG_1370[1]

を楽しみ

IMG_1371[1]

飲み過ぎた僕は

IMG_2919_20120624213414.jpg

ちょっと遅刻した。
まー子ども連れて行ったんで、ほとんど午前中はお手伝いができず

IMG_2952_20120624213413.jpg

最後の一番おいしい?とこだけ

CA390592_20120624213409.jpg

一列植えさせて頂いた。

IMG_2971_20120624213412.jpg

中さん、ありがとう。
参加された、皆様お疲れ様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村




ブログ再開します。多分

2012.06.03(22:44)

ご無沙汰しとります。

最近、めっきりフェイスブックが主流になっとりました。
ブログも、もー書くこと無いかな?とか思っとりましたが
時々、「何さぼっとるねん」とか「早よ書けや」とか
言っていただきます。

今日もちょっと「お前さぼりすぎやろ!」みたいな事を
言っていただきまして、「やめました!」て即答しときましたが
ちょっとね、申し訳ないと言うか、もったいないとゆーか
ぶっちゃけ、誰も読んで無いかも知れんブログを
書き続けるモチベーションも続かんわけで、
しかし、実際そー言ってもらえるっちゅー事は
少なくともその人たちには読んで頂いてるんだなと
感謝というか、迷惑というか、やっぱり書かなあかんなと
思い直しました。

まーそら、全員がフェイスブックやツイッターを
するわけでも無いんで、ブログだけでもね、読んで頂けるなら
ありがたいなと。

なもんで、ぼちぼちこれから再開すると思います(未定)
というか、このまま続けて今日の草野球をネタにしようと
思っとりましたが、長なりましたんで、この辺で
マタアシタ、マタアシタbyマーティー

ネタは小出しにしますんで、今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村








日記2012

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2012年総括。ありがとーございました。(12/30)
  3. iPhone4 vs 5 & 関西弁 vs 広島弁(09/25)
  4. 遅くなりましたが報告です。(06/25)
  5. 田植え(06/24)
  6. ブログ再開します。多分(06/03)
次のページ
 
